ホーム > 活動ブログ > 交流大会

活動ブログ

交流大会

2016.05.25

今年も、交流試合に参加させて頂きました。
リーグ戦の後、順位を決めるトーナメント!
今回は、審判からのスタートでした。
新チームになりたての試合では、しっかり審判ができず注意をしました。
あれから3ヶ月、今回は、かっこいい審判ができました。

いよいよ、本日の第1試合が始まりました。
応援にも力が入ります。
すこーし、緊張しているようにも見え、点を取ったと思ったら取られ、ドキドキはらはら。
しかし、今日は、今までと少し違いました。いつも、途中で粘り負けしてしまい点差をつけられ負けてしまうことが多かったけれど、一方的に点を取られることもなく・・・・・・・やった~♪
みんな、がんばりました。
エンジンがかかるのに時間はかかったものの、楽しいゲームができたように思います。

最終結果は3位でしたが、成長している姿が見られました。

いよいよ、次は一次予選です。これを勝ち進み二次予選→本選へ行きたい!!
これがチームの目標です。

諦めることなく、がんばるぞ!!



日曜日、たくさん体験に来てくれましたよ。
全日本女子もオリンピック出場を決め、盛り上がっています。
全日本選手のプレイからもたくさん学べることがありますね。
いい刺激になっていると思います。

暑さも厳しくなってきます。体調に気をつけてください。


交流大会

活動ブログ一覧

このページの先頭へ