ホーム > 活動ブログ > 一次予選!

活動ブログ

一次予選!

2016.05.31

いよいよこの日がやってきました。
まずはここを勝ち進まないと、目標には近づけません。
3チーム中、2チームが次へ進めます。
湿度がある気候でした。少し緊張していたように思います。

1試合目。。。1セット目取られ2セット目を取り3セット目突入。13-6とリードしていたのに、負けてしまいました。どこかで安心してしまい、集中が切れてしまったと思います。
もお~~!!最後まで、油断は禁物。

2試合目、審判でした。
審判もとても大事な役割です。緊張感を持って臨みました。

3試合目。。。2-0で勝ちました。

一次予選通過です。
みんなの笑顔が見えました。二次予選は、4チーム総当り戦をし、上位3チームが本選へいけます。
ラッキーだけでは勝ち進むことはできない。
気持ちをしっかり持ち、最後まで全員が試合に集中してほしいと思います。

応援していたみんなも、一丸となっていました。コートに立つ6人だけががんばるのではなく、24人全員のがんばりを見せてください!!

まずは、おめでとう!ここがゴールではないので、さらに前を向いてがんばろう!!




一次予選!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ