ホーム > 活動ブログ > 二次予選

活動ブログ

二次予選

2016.11.08

11月6日(日)二次予選が行われました。
その日の第一試合でした。うちのチームは、エンジンがかかるのが遅い!とブログ内でも書いてきましたが、その日の彼女たちは違いました。
少々ゆっくりではありましたが、ボールへの反応が違い、いつもなら見送ってしまっていたであろうボールを拾い・つなぎ・相手コートへ返していました。
夏あたりからずっと言い続けた「ボールに集中しろ!1球のボールを全員で追いかけろ」それをやっていました。
アタックを決め、サーブを決め、見ていてとてもワクワクしました。(ミスもありましたよ(^_^;))
大きくあいていた点差を追い詰めていました。
応援の声も大きくなり、チーム全体が盛り上がっていました。
結果は、負けましたが、このチームになり1番のゲームだったのではないでしょうか!

今回、本選出場は逃してしまいましたが、精一杯戦う姿が見られました。
きっと楽しかったと思います。
この大会で初めて感じたことがあったのではないかな!?
最後の公式戦は終わってしまったけれど、今までとは違う自分になれていると思うので、思いっきりやりきって欲しいと思います。

まだまだやで~!!!


二次予選

活動ブログ一覧

このページの先頭へ