ホーム > 活動ブログ > 練習&練習試合

活動ブログ

練習&練習試合

2017.03.07

他のチームと一緒に練習をさせていただきました。
とてもスピーディーで、いろんな動きを取り入れられていました。
うちのチームも、取り入れていきたいと思います。

3年生も頑張っていました!途中、疲れているように見えましたが、またエンジンが掛かり、声も出ていました。
「おっ!あんなボール取れるようになってる!!」
など、たくさんの発見がありました。
最初はできなくても、途中から綺麗に上げられるようになっていたり、厳しいボールに飛び込んでいたりしていました。

練習、しんどかったですか?
しんどかったかもしれないけれど、とてもいい顔をしていましたよ。

午後からは、6年生チームも新チームも試合をしました。
多くの経験が、これからに生かされます。
ミスはなぜ起こったのか。
自分でチームで考えてみてください。

できたことを自信にしてください!





練習&練習試合

活動ブログ一覧

このページの先頭へ