ホーム > 活動ブログ > いこう!

活動ブログ

いこう!

2017.05.17

練習試合をしました。
今回の目標は、始めから自分たちのペースで試合をする!

なかなかいい感じでスタートできていたのではないでしょうか!?
すこーし、あわてたりしたような感じもありましたが、自分たちで声を掛け合ってなんとか修正していました。

土曜日練習は、静かな感じでスタートすることが多いのですが、来週の一次予選は土曜日ですし、練習前からどんな気持ちで臨むことが大切かを考えて欲しいと思います。

私は毎週ワクワクして練習に向かってますよ~(*´∀`*)
きっとみんな知ってると思いますが!!


さて、いよいよ全国大会につながる奈良県大会の予選が始まります。
対戦相手も決まり、練習してきた成果を発揮する時です。
体調を整え、気持ちも体も元気に来てください。
そして、みんなの100%を見せてください。

楽しみにしてます♪






いこう!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ