ホーム > 活動ブログ > 一次予選通過とふたかみ交流大会

活動ブログ

一次予選通過とふたかみ交流大会

2017.05.24

全国大会につながる奈良大会への一次予選がありました。
4チームで総当り戦をし、上位2チームが次へ上がることができます。
3試合をしました。
結果、二次予選へ進むことができました!!

試合内容は、午前中の2試合は、とてもしんどい内容だったと思います。
相手に点を渡すことを少なくしたいよね。
お見合いや、同じところにボールが落ちる場面があったので、そこは思い切っての修正をしていこう!
コートの6人、全員が動く全員バレーで二次予選も臨みたい!
自分が思っているよりも、もっとボールに集中して、自信をもって!


日曜日、ふたかみ交流大会に招待していただきました。
この日は、ユニフォームメンバー全員がどこかの場面で出場しました。
さて、どうでしたか?
ドキドキ、ワクワクしましたか?
経験を活かして、これからの練習で1つでもできることを増やしていってくださいね。



保護者のみなさま、連日、朝早くからお弁当の準備、配車をして下さり、ありがとうございました。
続けて、応援よろしくお願い致します~♪

一次予選通過とふたかみ交流大会

活動ブログ一覧

このページの先頭へ