ホーム > 活動ブログ > 本戦へ

活動ブログ

本戦へ

2017.06.06

6月4日(日)ファミマカップ2次予選が行われました。
4チーム総当り戦をし、上位3チームが17日に行われる本戦へ行きます。

3試合しました。
結果は、本戦出場です(^▽^)

新チームスタートからの第一目標「本戦出場」
全員があきらめることなく戦って勝ち取りました。
本戦の舞台でも、全員バレーをし、もう一つの目標を掴み取って欲しいです。


試合内容は。。。いつもと違い最初から元気に盛り上がり、自分たちのバレーをしようと動いていました。きっとドキドキしていたと思います。
サーブを入れ、トスを上げ、攻撃することをきっちりできていました。
あきらめることなくボールをつないでいました。

今回の試合で、一番目立っていたのは、ブロック!
速い攻撃にも、あきらめることなく跳び、手に当て、そしてそして、止めました。
その1本で、チームがグッと盛り上がり、乗っていくのがわかりました。

声を掛け合い、笑顔で、前を向き戦う姿は、とてもかっこよかったです。


本戦までに、まだまだやることがありますよ!
もっともっとボールに集中して、全員バレーで挑もうではありませんか!!






本戦へ

活動ブログ一覧

このページの先頭へ