ホーム > 活動ブログ > 香芝市交流大会

活動ブログ

香芝市交流大会

2018.11.27

ご招待いただきありがとうございます。

今年は、6年生主体の混合チームで臨みました。
予選リーグで3つ、決勝1つ。1セットマッチなので、次はありません。

この1年間で、公式戦や交流試合で戦ったチームとの組み合わせで、リトライするチャンスをいただきました。
6年生がどんなふうに戦ってくれるのか楽しみにしていました。

対戦相手によりメンバーが少し変わってのチーム編成でしたが、あれ!?あれれ??



6年生たち
君たちがまずやるべきことは、何だろうか?
この1年間やってきて、まだ気づけていないことがあるのではないかな!?
それぞれの思いが違っているのではないだろうか!?
表面的には納得しているけれど、できていないことがあるのではないだろうか!?

一度話をしましょう。卒部するまでにやり残すことなく、やりきってほしいので。

香芝市交流大会

活動ブログ一覧

このページの先頭へ